アニメ関連

TVアニメ春新番組男女別期待度ランキングTOP20(リンク先下の方)
http://www.chuosha.co.jp/html/0604/0410_1.html
アニメディアのアンケートおよびケータイアニメディアの調査」によるランキングらしいのだけど、『桜蘭高校ホスト部』と『プリンセス・プリンセス』の男女比に笑ってしまった。 やっぱりそうなのか。 男女比は全部発表して欲しかったなぁ。


劇場版NARUTO第3弾でのナルト達の夏服
http://www.naruto-movie.com/staff.html
公式サイトで画像が既に公開されてました。 袖の長さ以外大きな変化は無いようだけどリーは半袖の方が格好良いと思う。 ナルトの上着の左肩にヒモでくっついてる、ナルトが動くたびに一緒に動く謎の物体は、袖をまくって見えなくなっているという設定にして描かない方向で行くのだろうかな。 だとしたら良いアイデアを思いついたなと思った。