小池栄子、番組収録中にチンパンジーに顔を噛まれる
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006010708.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/07/200432.shtml
26日深夜の生放送のNHK総合の「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演していた時に、髪を下ろした左頬に何かを貼ってる感じだったのが気になって、M-1グランプリの司会時はどうだったか、放送当時「ケータイ大喜利」を見た後すぐに確認したのだけどM-1の時には髪を上げていたし頬も何ともなかったので湿疹か何かかなと思っていたのだけれど、チンパンジーに噛まれていたのか。 仕事に穴を開けなかったのは根性あると思うけど、ケータイ大喜利はな仕上がりの番組だったなぁ。 今の千原Jr.よりは板尾に答えの例をやってもらったほうが面白い答えが出ると思った。



黒沢清監督の新作は「バスルームでの殺人シーンが」あるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/sarigenaku_1948/e/96f5e2ff9990fd45294c134d973e6d4e

『ほんとにあった怖い話』全米でDVDリリース
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~inko-t/eiga.html



平松禎史の「ココロの棚」 第26回 謹賀新年
http://www.style.fm/as/05_column/hiramatsu26.shtml
髪の色で何とかユキノって分かりました!