トップ2のノノ役の声の人とか大友克洋が実写版『蟲師』監督とか

お帰りなさい、ご主人様!
トップをねらえ!2」ノノ役 福井裕佳梨の1日メイド店長体験 取材レポート
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=23075
4ページに渡ってすごい特集になっているな。

ユカリン:今後は、お芝居を中心としたお仕事で、皆さんに感動を与えられるような女優になっていきたいと思います。

トップ2で声優を懲りたんだったりして。


大友克洋 実写版『蟲師』を監督
http://animeanime.jp/news/archives/2005/10/1029.html

今回手掛ける実写版の『蟲師』は、『AKIRA』や『スチームボーイ』などのSFアニメで世界的に名前の知られた大友克洋氏が監督を行う。これまでアニメとマンガの世界で活躍してきた大友氏の実写映画進出として大きな話題を呼びそうだ。さらに、人気俳優のオダギリ・ジョーや江角マキコらが主演をし、2006年冬に全国公開を目指している。

これは見に行かないような気がするけど、実際の完成は何年後だろうか。
実写映画化なら既に完成してるこっちの諸星大二郎妖怪ハンターの実写化の方に興味があるかな。 塚本晋也監督のヒルコとどっちが面白いだろうか。 ヒルコは沢田研二が叫ぶのが良かったと思う。 最近は中年太りしてしまったな。


奇談(原作タイトル『生命の木』)
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6398