アニメ関連など

アニメ版『蟲師』のOPは湿板写真の映像でディレクションは写真家の菅原一剛
http://www.kanshin.jp/mushishi/?mode=keyword&id=526190
http://www.ichigosugawara.com/ichigonew/photograph.stm
http://www.strawberrys.co.jp/ichiglog/archives/000249.html
そういえば長濱監督と原作者の漆原友紀の対談が載っているという事でアフタヌーンを買ったものの、蟲師は今発売してる号では休載で残念だった。 対談内容は原作者のアニメ制作ってすごい的な話がほとんどで特に印象深いものはなかったかも。 あと小さい画像で幾つも蟲師の画像がありました。


平松禎史の「ココロの棚」第14回 『彼氏彼女の事情』イラスト
http://style.fm/as/05_column/hiramatsu14.shtml
真ん中の画像はすごい好きだなぁ。
あと、平松禎史ご本人のサイトが更新されトップ絵が新しくなっていました。 スカートの右足側の方の裾辺りの前に来てる感の出てる塗りがいい感じ。 ただ、自分の環境のみではないと思うけど、Gallery以下の掲示板などのリンクの画像が表示されてない感じです。 それとお友達等のリンク集のページへの、リンク集のページ自体はそのまま残ってますけど、リンクが無くなっていました。


Tempo I
http://homepage.mac.com/tadashi_01/Site/home.html