特番だと勝手に思っていたけどやりすぎコージーテレビ大阪でも放映開始されていたのだな。 テレビガイド見てるのに全く気づかなかった。 自分に辱められた感じだ。 で、録画したのを見たけど板尾の表情以外はいまいちだったかな。 今回は、前回もそうだったようだけどたくさんいる女性タレントの紹介も兼ねた内容のようなので、これからどうなるかという所なのかな。 大橋未歩アナウンサーがいてもいない扱いだったのが勿体ないと思った。


今日、日テレ系列のチャンネルでやってたものまね番組で、健介・北斗晶と神無月の馳・長州小力長州力の4人が相まみえてたのが面白かった。 北斗晶が神無月にすごくスムーズに素早くコブラツイストかけてたのには笑ってしまった。