やりにげコージー終了から苦節何とか年

やりすぎコージー
http://www.tv-osaka.co.jp/timetables/
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/

テレビ大阪 25:05〜26:50

関西では放映されていないやりすぎコージーが今日テレビ大阪で放映されます。
特番なのかな? とにかく録画しなくては。 そういえば今日の「なにわ人情コメディ 横丁へよ〜こちょ!」のゲストは千原兄弟だった。 いまいち喜劇にはまっていなかっし、笑いを取ってたのが主にお兄ちゃんがいかにアホかとかJrがいかに運動音痴なのかみたいな良くやるものだったので残念な感じだった。 松本と板尾とJrで番組やったら見たいなぁ。


(追記)
やりすぎコージーはどうも関西でも放映開始して既にテレビ大阪で第1回目のを放映していたようです。