風呂上がりに見た笑い飯の特番とやり逃げコージーとM-1グランプリへの道の簡単な感想みたいなもの


お風呂から出ると既に1時を過ぎていて笑い飯の特番の最初の方を見逃してしまった。出てから録画しようと思ったのにこの仕打ち。ひどい。ところで自分の視聴環境ではM-1グランプリへの道と、どエンゼルとやり逃げコージーが重なってしまって困ったのだけれども、じっくり見てない上での感想をメモすると、自分的にはやり逃げコージーの緩さが1番面白かった。どエンゼルで、笑い飯が自分達の漫才のパターンをそのままコントにしてたのがあったけど無理からコントにしてる感じがした。それだけ録画しとけば良かった。そういえば昔ダウンタウンが持ちネタである誘拐ネタを冗談画報で今田とかを加えたコント仕立てにしてた事があったっけなあ。あと結局板尾は声の出演だけだったのだろうか。そしてYOUは気合いを入れすぎると声を張りすぎたり演技をやり過ぎたりして空回りしがちなのでもっとまったりやればいいのに。M-1グランプリへの道はスピードワゴンが何か真面目に語っていたようだ。やり逃げコージーは面白かったけどただの緩いエロコントだったともいう。という感じでした。