ラジオ☆オエセル隊特別号「なかむら監督としゃべろう!」

http://www.voiceblog.jp/orsel/785850.html
http://www.voiceblog.jp/orsel/792551.html
なかむらたかし監督とファンタジックチルドレンの声優の人たちのラジオその1と2です。 1ではなかむら監督はほとんどしゃべってなくて、2でキングアビス(漫画)の制作過程についてなどを語っています。 そのうちラジオのファイルは削除されるとの事。 聞き始めの音が大きめなのは自分の環境だけなのだろうか。

そういえば月刊コミックラッシュの、応募者全員無料という名の雑誌とコミックスを買わないと応募できないというありがちなドラマCDプレゼントがあって、それはコミックラッシュで連載中のミツルギというギャグ漫画のドラマCDなのだけれども、なかむら監督が同誌に連載中のキングアビスのキャラがそれにゲストで参加する事になって、その声をファンタジックチルドレンでデュマ役をやった人が声を当てているとのことなのだけど、気づくと応募期限が昨日までだった。応募する気はなかったけどなぜか損した気分。

まぁそれはいいとして、そのドラマCDにゲスト出演する幾つかの別の漫画のキャラの中で1人だけアビスは異質だと思うのだけど、どういう基準で選ばれたのだろう、いずれアニメ化するんだろうか、と思った。 コミックスの1巻は3月7日の今日、651円。 って651円ってコミックスでは高い部類じゃないかな。 それと、今発売している月刊コミックラッシュ4月号のカラーページのグインサーガの記事に、主要キャラを演じる堀内賢雄中原麻衣代永翼の3人のコメントが掲載されています。 ロングインタビューとかどこかでやらないのだろうか。


月刊コミックラッシュ創刊5周年記念フェア ミツルギ+αドラマCD無料全員プレゼント!!
http://rush.jive-ltd.co.jp/5th/


(キングアビス関連)
監督ラジオ。
http://fc-carnival.main.jp/cgi-bin/sn_diary/sn_diary.cgi?action=view_diary&year=2009&month=02&day=27&mynum=575&next_page=0&list=200902

そして、なかむら監督と僕とティナ様が3/7(土)に発売のコミックス「キングアビス1」について話しているテレビ番組「大進撃放送BONZO!」が3/6(金)27時半から東京MXテレビでオンエアされます。チェックしてね!

気づいたらこれももう終わってるし!
ってどっちにしろ見れる環境にないけど何を話したか気になる。