なだぎ武がディランの俳優と声優の人に会ったらしい。

さらば、ビバリーヒルズ!? (なだぎ武のblog「オノマトペア」)
http://mycasty.jp/nadagi/html/2007-07/07-29-787550.html
パラダイスへようこそ!だぜ…(なだぎ武のblog「オノマトペア」)
http://mycasty.jp/nadagi/html/2007-08/08-01-789403.html
フジヤマ☆スタア(小杉十郎太オフィシャルブログ)
http://blog.excite.co.jp/jurota/5940754/
「魂は永遠に彷徨う」のリンクにあった小杉十郎太のブログを読みつつ、経由でなだぎ武のブログを読んで知ったのだけど、ビバリーヒルズのディランの物真似で有名になったなだぎがディラン役のルーク・ペリーとその吹き替えを担当した小杉十郎太に、それぞれ会った模様。 ルーク・ペリーと会ったのが何の番組かは分からないけど小杉十郎太と共演した仕事は「フジヤマ☆スタア」との事。 ディランの物真似は賞味期限が切れかかってる気がするけどこれどっちの番組も見たいなぁ。 ちなみになだぎ武のブログの「さらば、ビバリーヒルズ!? 」の前の記事には殺害塩化ビニールの話が書いてありました。


(関連)魂は永遠に彷徨う
http://tamatowa.blog84.fc2.com/