Tempo I 関連

平松禎史個人サイトのinformationが更新されていて、グレンラガンの25話Bパートコンテなどグレンラガン関係の仕事情報が増えているのだけど、ブログで書かれていた作監作品はグレンラガンではなさそうな感じだなぁ。 現行放送中の作品なのか未発表のものなのか。 それとすごく気になったのは『GENIUS PARTY』の情報が消えている事。 ぽしゃったのか一時中断か何かなのか何なんだろう。 更新時にうっかり消してしまっただけの可能性もなくはないのだけれども。 次回の『電脳コイル』はいよいよ平松コンテ・演出の回で期待しているけれども、予告で足が全く出ていなかったのが逆に足ばっかりの演出回なんじゃないかという気がしたのだった。


下記の小学館の書籍発売予定表によるとグレンラガンのムック本は8月3日発売との事。 1575円だから雑誌タイプとは違うのかな。 著者がアンダーセルってなってます。 というかなぜに小学館なのだろう。
http://www.s-book.com/plsql/com2_booksche?jan=s&mm=1