『鴉 -KARAS-』関連

鴉-KARAS-』4話、PPVで6月22日先行放送決定&8月から4巻以降のDVDリリース開始
http://www.tatsunoko.co.jp/Karas/top.html
http://www.thekaras.net/story/04/
中止かと思うくらい長かった。 レンタル派なので少し先になるけどやっと続きが見られるので嬉しい。 4巻のDVDのコメンタリーは、声をあてている藤原啓治生天目仁美のようだけど監督などのスタッフは参加しないのかなぁ。 個人的には1巻〜3巻のようなスタッフ内輪話の方が聞きたいんだけどこっちの方が売りにはなるだろうなあ。 しかし既にどんな話だったか忘れているのだった。 そういえば『モノノ怪』も7月に始まるので、今年後半は中村健治橋本敬史関連の作品が2つ同時に見られるのだな。


(『モノノ怪』関連)
モノノ怪」スタート記念「化猫」3話一挙放送SPというのがあるらしい
http://naka0.blog9.fc2.com/blog-entry-228.html



鴉-KARAS-』の情報はMOON PHASEから。
http://www.moonphase.cc/