アニメの本関係など

7月にはグレンラガンのムック本(=保存版特集本)が発売されるらしいけど『蟲師』のムックも7月だなぁ。 また伸びなきゃだけども。 保存版特集本って事はエウレカセブンのムックタイプの雑誌状態のかな? ちなみにグレンラガンのムック本では鶴巻監督と今石監督の監督対談、中島かずき榎戸洋司の脚本家対談などがあるらしい。 対談鼎談好きの自分としては食指が動きまくる。 ソースはBEWEグレンラガンコミュニティのブログにて。 ちなみにWEBアニメスタイル板垣伸の22回の連載記事で、鶴巻和哉監督とのちょっとしたエピソードや『Devil May Cry』1話の参加アニメーターの担当シーンの話が載っていました。


板垣伸のいきあたりバッタリ!」 第22回 やっぱり出崎さん! 〜『D.M.C』情報#02
http://style.fm/as/05_column/itagaki22.shtml