アニメ関連

吉田健一の私的HPリニューアルとトップ絵更新
http://www3.ocn.ne.jp/~gallo44/
http://www3.ocn.ne.jp/~gallo44/plofile07.html
profileによると、現在は『茄子2(仮)』の作画監督をしているとの事。 MOON PHASEのアニメ予定表を調べたら、『茄子2(仮)』は『茄子 アンダルシアの夏』と同じく高坂希太郎監督作品のようです。 マッドハウスってこれで劇場何本抱えてるんだろう。


(関連)MOON PHASEアニメ予定表
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html



平松禎史の個人サイトがトップ絵更新
http://homepage.mac.com/tadashi_01/Site/home.html
http://tempo01.blog76.fc2.com/blog-entry-23.html
今回はトップ絵の変更が早かったなぁ。


武装錬金のOPを、演出をしたはばらのぶよしが解説
http://papanews.blog50.fc2.com/blog-entry-4.html
去年の10月28日の記事ですが、解説というか本人のコメントを元に構成しているという感じです。2話で初披露されたOPと現状の物とは修正等をして違っているなどなど。 テレ東チェックに引っかかって修正されたブレの部分が、たまたま保存していた2話とそれ以外のを見比べても全然違いが分からなくて焦りました。


(追記)
何かの手違いかちょっと忘れてるので分かりませんが武装錬金のリンクが違っているので直しました。