お笑い関連

Neo Happy系教育テレビが来年リニューアルして復活。テレ東でも放送決定
カリカ林「林ステーション(仮)」)
http://mycasty.jp/hayashi/html/2006-12/12-04-577227.html

関西地方の男性の皆様ー!!朗報ですよ!
そうなんです!
あの番組がリニューアルして復活するんですよー!
まさか復活するとは思いませんでしたが、本当にするんです、NH系教育テレビが!!
放送は年明けからになると思うのですが!

そして!
関東地方の男性の皆様ー!
テレビ東京でもど深夜ですが、放送しますよー!

テレビ東京でもやるということで、今度は視聴できる地域が広くなる模様です。 あと、結城リナの日記に少し書いてありましたが、チームドエスもやるようで山梨でロケをしたとの事。 そのほか初期にレギュラーだった夏目ナナも出演するようです。 板尾は出演するのかなぁ。


(関連)
チームDOS発進(^O^)/(結城リナの日記:ちょっと!!)
http://blog.livedoor.jp/rina_yuuki/archives/50949940.html
帰ってきました!?
http://blog.livedoor.jp/rina_yuuki/archives/50938160.html
ログをさかのぼって読んでいたら11月の時点でブログに書かれていました。
番組名は変わるようです。