このPVの監督を知りたい その2

釈迦 / 筋肉少女帯(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=7hOkzAzXFnw
これは初見か前に見た事あったかちょっと定かではないのだけれども、冒頭の山中のシーンからこういう所を実際に歩いた事あるのとどっかの映画で見た気がするという二重の既視感があって、それで、歩いている2人を撮っているカメラが左にパンすると向こうにまた別の廃屋めいたものがあるというシーンを見て、これもしかしたら自分の好きな映画監督が撮ってるかもと思ったら大槻が家の前まで来た人を速攻で捕まえて家に入れて襖を素早く閉めて思い切り『悪魔のいけにえ』のパロディPVだったので笑ってしまった。 まぁ何に受けたのか自分でよく分からないのだけど、このPVは1988年頃に作られたようだけ監督って誰なんだろう。 バス停にバスが入ってくるシーンが特に『悪魔のいけにえ』と関係ない方向で既視感があるのだけども。 『KIN-SHOWの大残酷』というビデオに収録されてるらしいが監督の名前載っているのかな。 映画監督が撮ってると思うがどうなんだろう。