たぶんゲーム関係

任天堂VSソニーVSマイクロソフト パーキング死闘編(Videogame Rumble)
http://www.youtube.com/watch?v=XZwPDOzqQ_U
http://www.youtube.com/watch?v=gbqc-F4Tyfk
(両方同じ内容です)
既に有名な動画だと思うのですけど、面白いのでリンク。 これ誰かプロの人が作ったのかなあ。 でもこの動画の中の戦いで誰が勝っても勝者にはなれない気がする(笑) もちろん真の戦う相手はユーザーだという意味ではなくって。(関係ないけど、何かおかしいと思ったらパーキングエリアって高速とかの休憩所か。 タイトルの語彙をダイレクトに間違えてしまった。 ので直した。)


調べてみたら、どうやらG4TVというアメリカのチャンネルのATTACK OF THE SHOWという番組の映像のようです。 G4TVはYoutubeに公式アカウントがあったので、その同じ動画の公式URLの方にリンク先を差し替えました。 というか、公式のURLの方が折り返しの効かないコメントのせいで横に広がっているようなので元のURLも貼っておきます。 それと、同じくATTACK OF THE SHOW関係の動画でこういうのも見つけました。



The Marios Episode #1
http://www.youtube.com/watch?v=7aITzl1p7KI
The Marios Episode #2
http://www.youtube.com/watch?v=7L7tRSLq4SU
The Marios Episode #3
http://www.youtube.com/watch?v=0jmyNdEN1QM
アディダスのジャージを着たマリオとルイージがギャング?みたいな生活をしてるパロディ物で、自分には何言ってるのか全然分かんないのだけど、#1の「アイルキルユー!」「ルイージカモーン!」とか#3の冒頭とか笑ってしまった。 くだらなくていいなぁ。 人をハンマーで殴ってるのになぜ笑えるのだろうとか思った。 笑いって不思議。 けっこうリアルポンキッキに通じるものがあると思いました。 というか、Videogame Rumbleと同じ駐車場が出てくるし同じ場所で何度もロケしてるんだな。 オススメは#3で、それが面白ければ他のを見ると良いかも。


G4TV
http://www.g4tv.com/