録画ミス映像なおはなし

boredoms - live in new york
http://www.youtube.com/watch?v=kgwMBXhyp9w
このボアダムスのライブ映像は格好良いのだけどもそれはともかく、一番の見所は1分19秒辺りで映画の映像がおそらく間違って一瞬上書きされてる所。 あるある(笑)こういう事って思った。 うっかりボタンを押し間違えたかしてあわててすぐ消したって感じじゃないだろうか。 上書きしたのはたぶんスコセッシ版のケープ・フィアーかなぁ。 デニーロとデニーロのターゲットになった家族の娘であるジュリエット・ルイスが学校の劇場かどこかで会ったシーンだろうか。貴重な映像だとなおさらうっかり上書きしてしまったのに気づいた時に皮膚がチクチクするのだよな。 自分の場合はカセットテープでそういう失敗をしがちだったのだけど。


ちなみにボアダムスのこの動画は「インディーズ 80'S」で知りました。
http://tokyo.secret.jp/80s/index.html