バラエティ番組とか

THE クイズモンスター2(NHK総合)
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200608170031028
夢見るタマゴ!熱血浜田塾の特別講習』を見た後のCMで、今日の夜10時からNHK総合テレビでクイズモンスターという番組があるのを知ったのだけど、プロレスラーの藤波や西村修が出演してるようだった。 めずらしい。 ところで『熱血浜田塾』であるけれども、そんなにちゃんとは見ていなくて、以前ネット上のニュースで見た、ユン・ソナが番組の終わり際に倒れて編集でなんとかしたというのが気になってちょっと見てみたという感じだけども、確かにユン・ソナは番組終わりにいなくなっていた。


結局クイズモンスターの事は忘れて録画しながらダウンタウンDXを見てしまった。 DXの方は長州力が出演していて、同じ時間帯に違う番組でいわくあるレスラー達が出演していたのが不思議だった。 DXはかなり面白かった。