NARUTO 196話 リーとガイのジャンプのスピード感

NARUTO 196話「涙の激突!熱血師弟対決」
リーとガイが八門遁甲を開いてバトルするシーンの、リーの天井から、ガイの床からジャンプした時の体がアップのなり方やスピード感が173話「海戦 解き放たれた力」でのガマブン太が海上でジャンプして攻撃したり避けたりするシーンに似てたけど同じ人が作画したのだろうか。 173話の時はコンテは違う人だったけど演出は熊谷雅晃で作画監督岡崎洋美で、今回の196話と同じだったし、原画も何人か重なっていたな。 NARUTOの現行放送では岡崎洋美や朝井聖子のエンディングを担当してる2人のどちらかが参加した回は作画が安定しているなぁ。