「 絶対に成熟しない」KUROSAWA映画まつり in 洞口依子


女神洞口依子降臨!(シネマヴェーラ 館主のひとりごと)
http://www.cinemavera.com/essay.html?mode=detail&no=7

悪魔を憐れむ歌(洞口依子 の独り言『がんって何様的日記』)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoriko3182006/MYBLOG/yblog.html


宮崎あおいの尊敬する女優は
http://blog.livedoor.jp/over180keizo/archives/50718504.html

黒澤×青山対談
http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/06/post_4d87.html

黒沢清VS青山真治
http://pola-smkz.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/vs_17f3.html

私は 君たち全部を 許す
http://d.hatena.ne.jp/mizuwo/20060625



(関連)
わたしの運命線(洞口依子 の独り言『がんって何様的日記』)

http://blogs.yahoo.co.jp/yoriko3182006/6914295.html

渋谷で『KUROSAWA祭り』(もちろん清)がやっているらしい。
あたしはいつのまにか、黒沢清監督からはもう声がかからなくなってしまった。。。
何故だろう。。。と、『気狂いピエロ』の中でアンナカリーナが歌う『わたしの運命線』を思い出す。


スポーツ報知発売!(洞口依子 の独り言『がんって何様的日記』)

http://blogs.yahoo.co.jp/yoriko3182006/7632621.html

きょう黒沢清監督んちまで新聞を届けた。この人に是非手渡したかったのだ。
「すごく若返ったんじゃない??」と、びっくり目を白黒させてました。
そうです、ドレミファ娘の頃に戻ったようだと最近よく言われます。
でも、19歳のアタシには戻れません。それでいいのです。そして、成熟しない果実なアタシです。