はてなダイアリーの情報ページリニューアルにつきまして

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060427
「このエントリー(URL)を含む日記 」ってブックマークのエントリページに統合されたのだな。 "http://d.hatena.ne.jp/http?〜"に行こうとするとhttp://b.hatena.ne.jp/entry/〜に飛ばされる。 ブックマークしているユーザーのリストのページって、元からブックマークのリストの下に日記のリストが表示されてはいたけど「このエントリーを含む日記 」のみをチェックしたい時にはちょっと面倒になったなぁ。 あれ、自分の中ではてなダイアリーのキーワードのページとごっちゃになってるかも。