魔物ハンター妖子4

自分が入ってるレンタル店や昔入っていた店が、ゴールデンウィーク前後にリニューアルしたりDVDを大量投入計画をしたりしていて、これはもう、ただでさえ減っていってる昔の実写やアニメ作品が、いつにもましてレンタル商品のビデオがどんどん減って行きそうな感じだし、そういうこともあって最近昔のアニメを借りたり見たり探したりする事が多くて、その中で前から気になっていた『魔物ハンター妖子』も消える前に借りようかと思っていたら、全部揃ってると思っていた店で4作目だけが無くて、まぁ穴が開いてても借りれば良いっていえばそうだけどシリーズ物はよっぽど長くない限り纏めて借りたい性分なので借りるに借りられないっていうか4作目だけどこかで探して来てから借りなきゃすっきりしないなぁなどと思いつつネットで検索していたら、『魔物ハンター妖子』って4作目がミュージッククリップだそうで、実質物語作品としての4作目は無いのだな。 ちょっとがっかり。 だけどありもしない4本目を永遠に探し続けるハメにならないで良かった。