トップ2の#5を見た事はそのうち改めてメモしようと思うのだけども、ノノとラルクの2人に話を集中させるためかニコラとチコの扱いがもったいないと思えた。 特にニコラ。 このままで終わって欲しくないなぁ。 自分はトップ2は、ノノとラルクがメインでありつつもお菓子系トップレス達全員の物語と思っていたので、このまま2人だけが話の展開で#6で突出してしまうとしたらちょっと残念な感じ。 演出がちょっと物足りなかったけど画面はバシバシ決まりまくってたと思う。 完全に止まってたものは無かったかもだけど止め絵の扱いは#4よりも決まってたのではないだろうか。



ところで、今日の夕方道端に選挙カーが通りかかった時、スピーカーの女の人の声が、「〜をよろしくお願いします!」と言った後に「ご主人さまー!」って叫んだのでびっくりした。 誰が誰の主人なのかと。 通りに喫茶店などのお店があって、そこの主人が店前へ出てたりしたのかなぁ、などと思ったりもしたけれども、見た限りではそんなかんじではなかったように思う。



お絵かき掲示板が消されないようにするのも大変なのだなと思いました。 がんばって!