ぐっすり眠ってしまい日曜の漫才マン2を思い切り見逃してしまった。
土曜のアメリカンドリーマーも録画し忘れているしいかんな。
無意識のテレビ離れという事だろうか。いやちがうか。


特番の芸能人格付けチェックをやっと見終えた。 この番組は特番扱いになってから伊東四郎が司会者に加わったのだけど、正解を知らせるために浜田と四郎がAかBの部屋に入ろうとする時に、浜田が勢いよく開けた扉に後ろの四郎の顔がぶつかりそうになって避けるシーンがかならずあるので、この2人が部屋に入るシーンがすごく気になってしまう。 関係は大丈夫なんだろうかとかハラハラするのもこの特番の醍醐味だ。 それにしてもココリコ遠藤はすっかり浜田派になってしまったなぁ。


はてなダイアリーCSSを適当にいじったりした時にメモしたのを後で探しやすくするために「はてな」というカテゴリーを作ってみた。 カテゴリ名をCSSにしようかとも思ったけど色々メモするかも知れないのでいいや。