アニメ関連

平松禎史の「ココロの棚」第12回 『シスプリ Re Pure』絵コンテ
http://style.fm/as/05_column/hiramatsu12.shtml
あまり関係ないけど日陰大好き。 自分がホラー映画を見るのもそもそもは影をどう扱うかに関心があるからなのだった。 ところでTempo Iのinformationの仕事情報の現在の仕事の欄に「蟲師」絵コンテが表記されてました。 あと仕事情報の2005年の所に"「シュガシュガルーン」第8話 作監お手伝い"というのも新しく加えられていて、確か放映時のエンディングテロップには名前は出ていなかったと思うけど、作監補佐がGAINAXになっていたはずなのでその中の一人という事なのかな。


(関連)Tempo I
http://homepage.mac.com/tadashi_01/Site/home.html


第25回アニメスタイルイベント 「フリクリのナマコメ」レポート
http://style.fm/as/08_event/event25.shtml
もう少し詳しいレポートが読みたかったなどと無い物ねだりを思ってみた。


ファンサブ”の合法化:ファンによる字幕付違法アニメを合法化する試み。
http://d.hatena.ne.jp/ceena/20050921/1127291889