FLCLとかトップ2の関連リンク

「SFアニメ道 フリクリの巻」(第39回日本SF大会 Zero-CONレポート)
http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no42_20000828/special1_1-body.html

榎戸 : ハル子もメイドさんの格好とかしてるんですけどねぇ。

水玉 : だからそれも、ガイナックスがやってるから、何かもうひとつ意味があるのかと思うわけですよ。あのメイドの格好はきっと何かの伏線なんだと。

堺 : 何の伏線なんですかそれは。

水玉 : 分かんないけど伏線なんだと思うわけですよ(笑)。

榎戸 : 実はアンドロイドだとか(笑)。

まるでトップ2のノノ誕生秘話みたいな会話だ。


SFまんが道 第9回 貞本義行
http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no35_20000124/interview_Mizutama-body.html

トップをねらえ2!制作日記
http://www.gainax.co.jp/anime/top2/diary.html
トップ2専用の制作日記が始まった模様。 まめな更新を期待したいです。
あと関係ないけどhttp://www.top2.jp/topics.htmlにある音泉の画像のリンクがおかしくなってます。 htmlの後に%20が付いてる、ってここにメモしてもしょうがない気もするけども。