豊田利晃監督覚醒剤で逮捕、他

平松禎史の「ココロの棚」第8回 スケッチブックの少女たち
http://www.style.fm/as/05_column/hiramatsu08.shtml
一番上の絵がYAWARAみたいと思った。


∽ ∽


キョンキョン主演映画の豊田利晃監督、覚せい剤で逮捕
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082605.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005082506.html
新聞でこの記事見たときびっくりした。
自分はこの人の監督作は千原Jr.が主演した『ポルノスター』しか見てないんだけど、ツレと言っていたJr.はこの件についてどこかでコメントしたりしてるんだろうか。 ちなみにJr.が主演した映画は『ポルノスター』よりも瀬々敬久監督の『HYSTERIC』の方が面白かったと思う。 アパートの部屋の入り口とユニットバスの所らへんでJr.が人を殺すシーンとか良かった。 でも『HYSTERIC』自体も自分が見た瀬々監督の映画の中ではそんなに面白い方ではなかったかな。