いろいろ

平松禎史の「ココロの棚」第4回『Re:キューティーハニー』DVDジャケットのラフ
http://www.style.fm/as/05_column/hiramatsu04.shtml
でもハニーの画はあんまし好きではなかったりするのであった。


∽ ∽


たむらけんじのたむけん日記
http://tamuken.angryjill.com/diary/topics.cgi
たむけんがどうのというよりかは、吉本の若手芸人やバレー選手などの私生活の光景が見られる画像が興味深いかも知れないです。 あと、たむけんのサイトのURLがde-la-soul.co.jpとなってるので何でだろうと思ったのだけど、ディメンジョンという会社のデラソウルグループとかいうのがあるようだ。 デラソウル岸和田カンカンベイサイドモール店とかアメリカのデラソウルBOOKとか。 アメリカの書店とか名前のことでヒップホップグループのデラソウルに訴えられたりとか大丈夫なのだろうか。 結局なぜにたむけんのサイトがこのURLなのかは分からないけども。 もう一つ、バレー選手の人の画像で気になった事で、みんな奥歯に金属が見えているのだけれども、試合などで奥歯を酷使してるって事なのかな。



海原やすよが8・1「2時ワクッ!」から仕事復帰
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200507/29/ente183677.html
とりあえずは良かったですね。