『ロビン』の監督の次作は『ERGOPROXY』

ウィッチハンターロビン』の村瀬修功監督の新作『ERGOPROXY』があちこちで紹介されていたけど、そういえば平松禎史もロビンに参加してたし『蟲師』じゃなくこっちの作品にコンテ参加する可能性もあるのか。 両方参加だといいけど『ERGOPROXY』は自分の地域で放映される気がしないのであった。 ちなみに今平松禎史ご本人のサイトのお絵かき掲示板へ行くとOPの作監として参加される『シュガシュガルーン』の激似の絵が見られます。 シュガシュガルーン大辞典さんの日記を見に行ったらたら既に紹介されていた。速っ!



ERGO PROXY
http://www.ergoproxy.com/
シュガシュガルーン大事典
http://chocolat.ouchi.to/
Tempo I(平松禎史個人サイト)
http://homepage.mac.com/tadashi_01/Site/home.html