コンビニ売りのパンが焼きたてじゃないとクレームとかプラネタリウムでプラネテスなど

焼きたて!!ジャぱん』がクレームで『ジャぱん』へ
http://sinobi.ameblo.jp/entry-ba063715179bc274eb0f88b0b8f8e97e.html
インスタントの焼きそばが焼きそばじゃなくなる日も近いかも知れません。
というか多くの人に認知されたUFOって何だろな。



プラネタリウム版『プラネテス』試写会
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050608.html

北網圏北見文化センター:上映中〜2006年5月7日
盛岡市子ども科学館:2005年7月23日〜12月22日
さいたま市少年宇宙科学館:2005年6月25日〜12月4日
仙台市こども宇宙館:上映中〜8月28日
府中市郷土の森博物館:上映中〜9月4日
東急まちだスターホール:2005年9月10日〜11月27日
福井県児童科学館:2005年12月17日〜2006年4月9日

アニメ版プラネテスの傑作回10話『屑星の空』を上映するらしいです。 北見文化センターは既に終わってしまっているけれども、それ以外の地域はこれからもしくは上映中。 いいなぁ。 それと、公式サイトの「ネットでプラネテス」を5月までやっていたなんて知らなかった。