結局外出していてしゃべり場トップランナーも見逃してしまった。 どうしても見たいわけではなかったの見逃した事は、トップランナーはBS2とNHK教育だったかでまた見るチャンスもあるしわりと爽快なのだけど、買った2枚のCDを聴いたら微妙だったので微妙な感じ。 そういえばこの前見つけたブックオフへ行ってみたら、さすがに250円の棚のスタカンやエイフェックス、808ステイト、ギャングスターなどなどは売り切れていた。 夕食に豚汁を食べたのだけど、味噌が少ない豚汁は許せなかった。 あと地域によって色々あるのだろうけど、豚汁には里芋じゃなくジャガイモ入れて欲しいなぁ。 グズグズに崩れたジャガイモを汁と一緒にかきこみたかったな。