コンビニに入ったらNewファンタのあんずを見つけた。 危険なオーラを発していたけど誘惑に勝てずに購入。 味はなんだか分かりづらかったけど、ぬるくなるとすももっぽい味だと思った。 そういえばあんずってあんず味の駄菓子とかばっかりで果物として食べた事はほとんどないかも知れない。 すももは子供の頃よく食べてたっけな。


新聞チェックしないで家出たけどどうせ野球の延長で番組始まるの伸びるんじゃないの?などと思いつつ夜10時半少し前くらいに帰宅するとダウンタウンDXはまだ始まっていなかった。 よかった。 今回の番組内容は残念な感じだったけども。 DXのゲストでどっかで見た事あるけど思い出せない落ち着いた風な顔つきの女性タレントがいて誰かと思ったら松方弘樹の娘の仁科仁美だった。 最初青田典子かと思った。


仁科亜季子オフィシャルホームページ
http://www.itumo.biz/index.html