完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ
http://punk-manual.cagami.net/
タイトルでつい笑ってしまったけど中身もかなりいい感じ。
スタンダード反社会学ちゆ12歳を混ぜ合わせたようなテイストを感じたけど、もっとなにか思い出しそうになって思い出せなかったのでした。 個人的にはSTEP9の「皇室を批判しよう」「宗教の悪口を言おう」に受けました。 よくある質問 Q&Aもおすすめです。

熟読してマニュアルに沿った反体制的な音楽をはじめねば!



私の席の隣にネオアコだいすき同僚が移って来て結構たのしい。
http://www14.big.or.jp/~onmars/index.cgi?date=2005.05.15&pass=

同僚「これってクイック・ジャパンとかリラックスとかに載るかなあ?」
私「そんなストリートと無縁のカルチャーは載らないと思うよー」

ここで笑いました。