洞口依子の出ていた土曜ワイド劇場をお風呂に入る前に少し見た。 洞口依子が女優を続けられていて何よりと思ったけど、癌の治療の影響なのか自分の気のせいなのか、おでこが心なしか広くなっている気がした。



爆笑オンエアバトルをたまたま見たら、イマイガワというコンビがコントをやってたのだけど、けっこう面白かった。 面白いというよりは好きだなぁ、老けてる方の人のノリが。 はっきりいって特にすごい事や新しい事をやってたわけではないんだけど、老けてる方の人のキャラクターが、老けてるけどベテランじゃないノリだし、演芸場上がりっぽさもない老けた味わいのあるボケをやっていたのがいい感じだった。 若い人達と同じネタをやるのならあまり意味無いけどある程度年齢の高い新人の芸人さんがもっと増えたらお笑いも面白いかも。