ファンタジックチルドレンの25話見たのだけど、最終回はトーマ=セスがゾーンに入った時にソランに出会って、一人の体に魂は一人しか入れないとかの設定があるとかしてヘルガ=ティナにソランと会わせたいのと贖罪の意味もあって、トーマ=セスが魂だけゾーンに残る事にして、ソランの魂にトーマの体を渡してトーマ=ソランになって帰還ENDと予想してみた。 たぶん大はずれすると思う。 セス、ソラン、ティナが3人仲良く出会って終わりというのは無い気がするのだよな。 あと関係ないけどジャンプに連載中のナルトの最近の展開を読んでると、ナルトの最終回ってリングにかけろの最終回みたいにナルトとサスケとサクラが頭をくっつけて真っ白になって終わりそうな気がしてきた。 これもたぶんはずれる。


追記
良く考えたらトーマはヘルガを助けるためにゾーンへ行くんだからセスに出会うどうの以前にやるべき事があるしセスがいたらセスとヘルガは会えてるという事でもあるのあよな。 トーマがゾーンへ行く理由を思い切り忘れてた。 自分のこういう気持ち良いくらい頭の悪い所は好きだ。 生きていく上で相当困るけど。