いろいろ

ポジパンDJ 〜80年代暗黒青春物語〜
http://home.att.ne.jp/delta/insighter/musics/positivepunkDJ.htm
『遠藤さん、いい加減あなたの唄を忘れることは出来ません』
http://home.att.ne.jp/delta/insighter/musics/musicinsight2.htm
ポジパンはほぼ聴いたことないけどポジパンDJのテキストは読んでいて懐かしかった。


ロック世代のポピュラー音楽史 英雄列伝
http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/artists.htm


跡地みちくさ
http://www10.ocn.ne.jp/~tree/
たまたま知ったサイトなのだけどここの写真はちょっと好き。
リンク先のページ下の方のかたまった所にいちじくの葉の写真が1枚あるけど、かなり前に逆光で薄く光るいちじくの葉を狂ったように撮った事が自分にあったのをなんか思い出した。 あれはシネマ・ヴェリテでどうしても見たかった『ヌーヴェルヴァーグ』を見た後の事だったっけ。 こじんまりした薄暗くて良い雰囲気の映画館だったと思う。 シネマ・ヴェリテにはその時の1度きりしか行ってなかったと思うけど、検索してシネマ・ヴェリテのオーナーだった人のサイトを見つけた。 シネマ・ヴェリテを辞めたいきさつなども本人の弁ではないようだけど書かれてあった。 あとシネマヴェリ「デ」で検索してしまい全然見つからなくて困った。


朽木小川より
http://kutsukikogawa.hp.infoseek.co.jp/
朽木小川よりは「み吉野のおはなし、など」さんの所から。
(朽木小川よりを管理されている方のBLOGです)
http://imaimam.exblog.jp/883546


「み吉野のおはなし、など」の人の猫のページの猫写真
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/ima2315/neko/neko.htm
可愛いなぁ。



あなたは、人には自由意志があると思いますか? また、自由意志が存在するとはどういうことで、存在しないとはどういうことだと考えますか? (意識などの)精神の働きは(完全に)物質と結びついていると考えますか? 的確であれば良いのであって長さは問題ではない。という意見もあるかとは思いますが、 ここでは、最低でも400字以上書いてください。 また、必ず自分の考えを書いてください。 条件を満たさない場合には、ポイントは差し上げません。また、ポイントは重点配分したいと思います。認知科学関連のおすすめのページがあれば、その紹介もしていただけるとありがたいです。
http://www.hatena.ne.jp/1096948524
なが。



カナリア』プロデューサー松田広子さんにインタビュー!
http://www.eigafan.com/Trival/interview/2005/0223/index.html
(関連)カナリア日記
http://www1.yapeus.com/users/diary_c/


写真家・アラーキーの素顔に迫る「アラキメンタリ」 楽曲をオリジナルで書き下ろしたDJクラッシュが語る!
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report3339.html


自殺したイ・ウンジュさんの「一番好きな映画」『バンジージャンプする』公開へ
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/en_1109636659.htm
飛び降りじゃなくて良かったよねとしか言いようのない宣伝手法だと思いました。


バズーカ砲を手に大はしゃぎする新庄
http://www.daily.co.jp/baseball/2005/03/01/163241.shtml