ダイナマイト関西
http://www.asahi.co.jp/d_kansai/main.html

3月4日(金)深夜1:29〜3:29(予定)


出演者
木村明浩・竹若元博(バッファロー吾郎)、お〜い!久馬ザ・プラン9)、
川島明麒麟) 、木下隆行(T・K・O)、ケンドーコバヤシ
徳井義実チュートリアル)、西田幸治笑い飯)、西野恭之介チョップリン)、
ヤナギブソンザ・プラン9) ほか

情報ページが出来ていたのでリンク。


その他に自分の持ってる番組ガイドを適当に見てみると、日曜のM-1リターンズの裏番組で毎日放送で、「久本・今田のお笑いネタの大辞典!!」の再放送があるを見逃していたみたい。 ただ、この大辞典の再放送じゃない特番が3月の11日(金)のスーパーフライデー枠で2時間やる模様。 日にちは戻るけど、3月の8日(火)の午後7時から朝日放送アンタッチャブルM-1グランプリ優勝記念特番が。 「1000円使い切り超豪華!札束乱れ飛びツアー」というたぶん仮のタイトルになっていて、出演に蛭子能収となっているが果たしてそれは豪華なゲストなのかどうなのか。 ただこの特番がローカルのみなのか全国ネットなのかちょっと分からないや。 3月20日はこれもまた朝日放送で午後6時30分からいかりや長介の一周忌特番とかでドリフの特番があって、3月25日くらいには毎日放送で、司会が東野幸治フットボールアワーの女の人がたくさん出てくる番組をまたやるようだ。 同じ日には『ドラえもんのび太のワンニャン時空伝』もあるのだな。



ジログ
http://leglock.nifty.com/kojilog/
小島聡ココログやってるって知らなかった。
なんか知らなかったってばかり言ってるな。 知らないけど。