何とはなしに「浜ちゃんと!」を見ていたら次週の予告での「浜ちゃんと!」で浜田がハイヒールやトミーズ達と一緒にいる映像が出てたな。 録画せねば。 ネットで調べてみるとDownTown Sideさんの所にすでに情報が載っていました。


ダウンタウンニュース
http://park6.wakwak.com/~kuriko/dt/news/


∽ ∽


にこいち見たけど、ゲストのアンタッチャブルはいまいち司会の中川家達とかみ合っていなかった気がする。 疲れていたのか相性とか人間関係の問題なのか。 あと、リターンズの放送もうすぐだけど、今まで1000万円お金を渡してた林裕章会長はもういないのだよなそういえば。


番組表に3月9日の少年チャンプルでアニメーションダンス特集てあったのでダンスアニメの特集かと一瞬思いかけていたけどどうやらブレイクダンスの一種らしい。 知らなかった。 下記のリンクに書いてあるのはクレイアニメとかアメリカのカートゥーンアニメを元にしているとあったのと、歌舞伎の「人形振り」のような動きのダンスもあるという事なのだけど、日本のリミテッドアニメを参考にしたダンスとかも生まれたりしてるのかな。


アニメーションダンスって何?
http://www.popping.net/poplecture_01.html