日本アニメに関するいろんな“愛”
http://www.tekipaki.jp/~moonlight/misc/love.html

ジャパン・アニメーションの騎手たち 8 なかむらたかし
http://www.f-children.com/news/050204kantoku.html
アニオタフォースさんから。
http://aniota.s54.xrea.com/mt/archives/001924.html

                    • -

バッファロー吾郎の特番はバッファロー吾郎木村の「桂ファッキン米」(かつらファッキンアメリカ)になんか笑ってしまった。 ただ、通してちゃんと見たわけではないけれども、そんなに面白い番組ではなかったかな。 いや逆だな、そんなに面白いと思えなかったから通してちゃんと見なかったのだな。


まだお腹が痛いや。 お腹がおかしいのに夜中にコーンスープ作って飲むんじゃなかった。 なぜに何も考えないで思いつきで行動してしまうのか。 猛省を促したい。