謎を解け!まさかのミステリースペシャルを見たことなど

昨日やっていた謎を解け!まさかのミステリースペシャルは後半が特に面白かった。 ダウンタウンの司会は前回の時とで2度目で前の回の時にも感じたけど松本がボケる時あまりニヤついてなかったのがすごく面白かった頃のダウンタウンのようだった。 自分の番組じゃないという所が微妙な緊張感を醸し出して良い方向になったのかなとか思った。 けど前回も今回もヘキサゴンもそうだけど出演者の芸人の割合が多過ぎと思った。 あと乙葉がなぜだか綺麗な感じだった。 西尾アナは紳助の時はわりと好意的にいじられてたけどダウンタウンが司会してる限りは放置キャラになりそうだ。 西尾アナは困ると自分の髪の毛や頭を片手で触るくせがあるのだろうか。 あと照れたリアクションなのか俯いて頭をやたら動かし過ぎる時があるなぁ。 わりと不器用な人間なのかも知れないと思った。 なぜにそういうリアクションが不器用さと関係あるのかまったく分からないけど。



ながっ