紳助謹慎中の番組を見た感想とか

松紳面白かった。 松本、キム、Jrの3人でトークする回は先週じゃなくて今週のだったようだ。 放映日って地域差があるから他の地域では今回自分が見た回のはもしかしたら先週放映されてたのかな。 よく知らない。 ヘキサゴンはロンドンブーツ1号2号が出る回で、先週の、予告でダウンタウンが登場みたいな事やってたのはなんだったんだーと思ったけど、今回のは全然面白くなかったなぁ。 というか、司会は淳がやってるようで実質ほとんど背景化していた三宅正治アナの傀儡政権じゃないのだろうかと思った。 最初の間だけサポートやるのかな。 三宅アナは嫌いじゃないけど。 というか、ヘキサゴンでの事じゃないけど三宅アナの会話に入ったり突っ込み入れたりするタイミングとか結構いいと思う。 少なくとも福井謙二アナよりは。