紳助番組出演自粛における代役話など


誰でもピカソでのたけしとの競演ほどの以外さはないのだけれど、開運! なんでも鑑定団で紳助の代わりに今田耕司が司会で参加しているらしいのにはちょっと興味が注がれる。それと、ヘキサゴンでダウンタウンロンドンブーツ1号2号が交代で紳助の代役をやる事になった話だけれど、考えてみれば、この2組の代役は紳助の司会と比べられるだけじゃなく、毎回先週の司会をやっていたコンビと司会ぶりを比較されてしまうわけで、これはどっちにとってもデメリットがあるんじゃないだろうか。いや良い刺激になるのかな。
あとジャニー喜多川のセクハラ事件よりも紳助の暴行事件の方が芸能界的にはタブー率が低いのだなと思った。もちろんどっちが事件としてマシとかそういう事では無くて。

                    • -

下に更新してくと分かりづらいかも。というか更新しづらいかも。

                    • -