3

その9

〜の予感2 その7に書いた

>や<の記号と|という記号を組み合わせたもので囲むと改行がされないのか。

は「整形済みテキストブロック」の事だったのだけども、「整形済みテキスト」って入力したまま表示されるやつだったんだそういえば。helpにちゃんとpreって書いてあるし見てるし整形済みテキストって言葉も知ってたのに全部頭の中で繋がっていかないんだよなあ。 ようするに馬鹿だという事なのであった。かなしい。
 

その10

あいかわらずよく分からなくて適当に色々書き加えたりしているのだけどこんなかんじでいいかなぁ。シンプルだ。「はじまりの予感」ていうのは大げさでわざとらしくて実際は予感というか始めるためのデザインとかの下準備って意味なのだけど、あとは何書くかとかそいうのの下準備かな。いや書くのは準備しなくていいか。ちゃんとした事書くわけじゃないしな。一生行の身って感じで。
 

その11

そういえばこのダイアリーの名前どうしようか。
 

その12

名前決めた。

あとこのカテゴリの「はじまりの予感」というネーミングがものすごく恥ずかしくなってきた。そのうち変えるかも知れない。いや恥ずかしい事も含めて記念に残すべきかな。などと独り言を延々書き連ねるのはかなり馬鹿っぽいのだけれども、自分は実際馬鹿そのものなので馬鹿っぽいなと思うのは逆にまだ「っぽい」分だけ自分が出てないのかなとか自己確認してるだけなのかも知れない。

他にもトラックバックとかいまいち分かっていないのだけれどもやって覚えてゆけばいいかな。と思った。