2

その5

だいぶんましになってきたかな。

なんでか分からないままサイドバーやトップのborderの下線がでたり消えたりしているので
それがかなーり気がかりではあるのだけれども、手を入れすぎていろんな事がどうでも良くなってきているのであった。
 

その6

なんだか最後の1行がずれているなぁ。なんなのだろうか。


むかしむかしあるところにすんでいるおじいさんとおばあさんが
山へしばかれにいきました。 byぶろっくなんとかタグのばあい。

 

これ、ついてくるなというのに。とおじいさんはおばあさんにいいました。おばあさんはじぶんのやることをほったらかしてでもいつもおじいさんについてきてしまうからです。 byだいなりしょうなりみたいなきごうののばあい。

 

その7

>や<の記号と|という記号を組み合わせたもので囲むと改行がされないのか。
 

その8
  • 1行ずれた理由は自動改行とそうない改行の違いだった。

(例)
なんでか分からないままサイドバーやトップのborderの下線がでたり消えたりしているのでそれがかなーり気がかりではあるのだけれども、手を入れすぎていろんな事がどうでも良くなってきているのであった。

  • 短い行がインデントされてただけだったんだなぁ。なんか恥ずかしい。