『電脳コイルビジュアルコレクション』7月31日発売決定!

http://animage.jp/new/col_news_new.html

『ビジュアルコレクション』今度こそ発売日確定です。楽しみにしていただいているファンの皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。 その分、原画、レイアウト、絵コンテラフなどファン必見の資料が盛りだくさんの内容となり、ページ数も『ロマンアルバム』のほぼ倍のボリュームに。

画像が載っているけど技法書のような装丁だなぁと思った。 現物を手に入れるまでは発売日をいまいち信用してなかったりするのだけれども、気になるのはロマンアルバムとどれくらい内容が重なるかという事かな。 あと、帯の「神作画を解明!」の文字はどうかと思う。