蟲師ムック本買えず。

蟲師のムック本の発売日なので颯爽と買いに書店へ行ったのだけれども、何軒か回っても無いので最後に行った書店の店員の人に確認を取ったら発売明日ですとかいわれた!地方だからですか!とか思ったけどさっき蟲師空間で確認したら24日になったお詫びが書かれていたのだった。 というわけで、松本次郎の『革命家の午後』だけ買って書店を後にしたのだった。 そういえば買おうと思って買っていなかった松本次郎のインタビューが載っているエロティクスFが店頭に置いてなかったがこれも聞けばよかったなぁ。 Fってエフでいいんだろうかとか名前的に聞きづらかったとか色々あったといえばあったんだけども。


「連綴」間もなく発売です。(蟲師空間
http://www.kanshin.jp/mushishi/?mode=keyword&id=739304&msg=all
発売日のお詫びはコメント欄に長濱監督自ら書かれています。