チェザの声の人のこと

グレンラガンのニアのデザインがどことなく植物っぽい感じがしてウルフズレインに出てくるチェザを思い出してしまいチェザをWikipediaで調べたんだけど、チェザの声って坂本真綾じゃなかったのだな、なぜか記憶でずっとそうだと思ってた。 いや放映当時違うのを不思議に思ってたんだっけかなぁ思い出せないけど。 それも驚いたけど、チェザの声の人って鶴田法男監督の『霊のうごめく家』に出演してたんだな。 『霊のうごめく家』に出てきた子供って、台所かどこかで母親とやり取りする子しか覚えてないけどその子は多分違うと思うし他に子供って出てたっけかな。


小笠原亜里沙
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E9%87%8C%E6%B2%99