Genius Party 第2弾参加者

第1弾のメンバーは既に発表されているけど、ニュータイプ2007年6月号のP62に、ジーニアスパーティの第2弾は、前田真宏田中達之大平晋也ヒロ・ヤマガタ中澤一登、ニコラ・ド・クレイシー、森本晃司の7人が参加と掲載されてた。 という事は平松禎史監督作は第3弾以降ということになるわけだけど、それまでこの企画持つのだろうか、というか全員の作品完成するのだろうか。 でも参加すると発表されて他残っているメンツって誰がいたっけかなぁ。 持ってる雑誌を探せば分かると思うけどほとんど残ってないような気もする。 Genius Partyは参加している人のほとんどが作画の腕に覚えのある人なのでこの企画で語られる天才というのは主に絵やアニメートの才能の事を言ってるのだと勝手に解釈しているのだけれど、個人的には各自がどんな演出をするかにだけ興味がある。