書店巡り

ぴっかぴかコミックスのバケルくん4巻を漫画専門の書店でやっと見つけて購入。 発売から1週間経ってた事も影響してるかは分からないけど今まで見かけたり買ったりしていた書店にはどこも置いていなくてあちこち回ったのだけれども、版型が特殊なせいなのかあまり売れてないからなのか専門店じゃないと見つからないというのは低学年向けに作られた漫画としてはもったいなぁ。 コンビニで買えたら良いのに。 それにしても今回探し回った書店のほとんどにトップ2のムック本が売ってるってどういう事。 発売された当初に同じ書店を探し回っても1軒しか置いてなかったのに今頃あちこちに置いてあるなんて!。 日を空けてから探したら楽に見つけられてたなぁ。


検索で知ったけどこいういうサイトがあった。

藤子不二雄全集
http://www.ewok.jp/fujikofujio/index.html