ビバップ地上波最終回ED

カウボーイビバップ地上波版最終回エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=IXMG2GzbO5k
これ録画したの自分も持ってるけど3倍速録画の上に相当画像荒れてるんでこんなにクリアーなのはうらやましいや。 エンディングでかかるシャカゾンビの「空を取り戻した日」って曲も使われる言葉には説得されないけど大好き、っていうかギターやピアノの音は基本的に大好きだ。 この最終話って内容的には総集編的なものだったのだけどBOXとか何かでメディア化されたりしてるのかなぁ。 「ブルースってのはどうにもならない困り事を言うのさ」ってフレーズは何度かどこかで使わせてもらったことがあったな。 このエンディングは昔何十回も繰り返し見ました。